2008年02月07日

爆笑問題〜家庭内〜

本日の教授は爆笑問題

爆笑問題の10年以上前のネタから渾身の1問に答えて下さい!


爆笑問題〜家庭内〜

田中「最近ね家庭内離婚なんてあるんですよー」
太田「家庭内離婚」
田中「一緒に住んでいながら夫婦生活ほとんどないってね」
太田「家庭内離婚とか、家庭内暴力とか、なんか家庭内ってやな事ばっか起きる気がするね」
田中「そんな事はないと思うけど…」
太田「家庭内で楽しいことやればいいのにね!」
田中「やってる人はいるだろうけどね」
太田「家庭内(問1)」

問1 家庭内でやる楽しそうな事はなんでしょう?なんてボケますか?
   (下にヒント)

田中「つまんなそうだよ!」
太田「今度のGWに子供部屋でも行くか?3泊4日ぐらいで」
田中「なんだ今行けばいいだろ」
太田「いいわねたまには骨休みで」
田中「なんだよそれは」
太田「帰ってきて、なんだかんだ言っても、居間が一番だね!」
田中「馬鹿夫婦じゃんか!」
太田「居間が一番落ち着くね!来年も行こうな!」
田中「やかましい」
太田「来年はベットルームでも行くか!」
田中「やかましい」
太田「新婚旅行ぶりだな」
田中「なんなんだそいつ等は」
太田「ドッき」







回答
問1 (家庭内)旅行

爆笑問題 事務所タイタンホームページ




ラベル:爆笑問題
posted by カーリー at 19:07| Comment(41) | TrackBack(5) | 爆笑問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

スピードワゴン〜夫婦喧嘩〜

本日の教授はスピードワゴン

下の3問に答えてね!


スピードワゴン〜夫婦喧嘩〜


井戸田「小沢さんも来年は結婚しなよ」
小沢「結婚はいいんだけどなー夫婦喧嘩になると面倒くさいだろ」
井戸田「夫婦喧嘩な〜」
  
井戸田「(ドアをあけ)ただいまー」
小沢「遅いよー毎日毎日こんな時間までに、いったい何やってんのよ!」
井戸田「何やってんの?仕事に決まってんだろー」
小沢「あなたいつもそうじゃない、口開けば仕事仕事ってさあ」
「今日こそはっきり聞かせてよ!」
「仕事と私、どっちがミカン?」
井戸田「どっちもミカンじゃねえよ!」
「お前も仕事も柑橘系じゃねえだろ!」
小沢「あなた浮気してるでしょ」
井戸田「してねーよ」
小沢「じゃマジで浮気してないって誓える」
井戸田「マジでしてねーよ」
小沢「マジで?」
井戸田「マジだよ」
小沢「マジで?」
井戸田「マジだよ」
小沢「じゃ一個だけ聞かせてよー、あなたさっきからマジだマジだって言ってるけどさ」
「あなたが言っているマジっていうのはさ本気と書いてマジなのか」
「(問1)     か」

問1 本気と書いてマジ ○○と書いて○○ いったいなんでしょう?

井戸田「関係ねーだろ」
小沢「馬で行くと書いてバイク」
井戸田「どっちで行くんだよ!馬で行くのかバイクで行くのかはっきりしろよ!」
小沢「悪い奴と書いて(問2)」

問2 悪い奴と書いてなんて読むでしょう?

井戸田「読まないよーどー読むんだ」
小沢「バスコダガマ」
井戸田「なんと書いてだよー突然ルール変えるな!」
   井戸田、小沢のお腹を小突く
小沢「お腹やめてよ」
井戸田「なんでだよ!」
   小沢、気持ち悪そうに口元を抑える
小沢「ウッ…」
井戸田「お前・・まさか…」
小沢「うん…(口から何かをだして) (問3)  」

問3 口から何を出したでしょう?ヒントは下

井戸田「人間ポンプ!」
小沢「あなたに振り向いてもらいたくって、こんな事まで覚えたの」
井戸田「凄いねとしか言いようがないよ」
小沢「あなたを待っている暮らしが疲れた」
井戸田「あ?」
小沢「助けて!」
井戸田「え?」
小沢「金魚だけに…救ってよ!」
人気ブログランキングへ






模範解答は!
問1 足に袋と書いてタビ
問2 ワルツ
問3 金魚

スピードワゴンオフィシャルHP
posted by カーリー at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スピードワゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

アンチアカデミー

posted by カーリー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップダウン〜日本語の授業〜

さて本日の教授はアップダウン

3つの問に答えてね!


アップダウン〜日本語の授業〜


阿部「では早速うちのコンビニで働いてもらうから」
竹森(外人役)「ええ」
阿部「じゃあお客さんが来た時の接客ね」
竹森「ええ」
阿部「良くみててね!」
竹森「ええ」
阿部「いらっしゃいませ」
竹森「うどぅしゃいませ」
阿部「ちょっと違うな…いらっしゃいませー」
竹森「うどぅしゃいませ」
阿部「違う違う い・ら・しゃい・ませー」
竹森「ユー・ドント・シャイ・マイ・セルフ」
阿部「英語になってる!完全に英語になってる、難しい?」
竹森「ムズカシイ」
阿部「そうか分からないか、でも大丈夫、君みたいな外国人の為にこんなのあるから!」
   外国人接客マニュアル
竹森「おー」
阿部「この言葉で言えば“いらっしゃいませ”に聞こえるって奴」
竹森「イェー」
阿部「いらっしゃいませは(問1)   」

問1 いらっしゃいませに聞こえる英語は?ヒント ミュージシャン

竹森「ワオー聞こえるやんけ!」
阿部「関西弁?」
阿部「トーンを抑えて“いらっしゃいませ”という時は(問2)   」

問2 いらっしゃいませに聞こえる英語は?ヒント アクター

竹森「ワオー空耳や」
阿部「そういうの知ってるの?」
阿部「トーンを上げて“いらっしゃいませ”という時は(問3)   」

問3 いらっしゃいませに聞こえる英語は?ヒント 映画の題名

竹森「ワオー凄いですね、これで言えるようになりますよ“いらっしゃいませ”が!」
阿部「言えてるよ!」








本日の回答は
問1 エアロスミス
問2 ウィルスミス
問3 ラッシュアワー3
皆さんも声に出して叫んでみてください!

アップダウンの公式HP
http://mycasty.jp/updown/

エアロスミス公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/

ウィルスミス公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/WillSmith/
ラベル:アップダウン
posted by カーリー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アップダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

アンジャッシュ〜面接試験〜

さて今回の教授はアンジャッシュ

全部で10問がんばって!

アンジャッシュ〜面接〜

学生「なんですか? え!?今からやる面接を、全部シリトリ受け答えしろなんて無理ですよ〜」
学生「大事な高校入試の面接試験ですよ〜」
学生「やらないとブッとばすなんて言わないで下さいよ〜」
学生「ここでずっと見張ってるんですか?分かりましたやりますよ〜」
学生「参ったな〜シリトリで面接なんて出来んのかなあー」
面接官「次の方どうぞー」
学生ドアを開け部屋に入り、椅子にすわる
面接官「えー只今より、高校入試面接試験を始めます。まず名前は?」
学生「わ?私は小島和也です」
面接官「歳はいくつですか?」
学生「か?母さんが僕を生んでから十五年です」
面接官「普通に答えなさい、何でそんな遠回りな言い方するの!歳は十五歳ね」
学生「(問1)の十五歳です」

問1 “ね”から始まり当てはまるボケはなんでしょうか?

面接官「意味が分からない…どういう事だよそれ…」
   「次、家族構成を言ってください!」
学生「い?(問2)父と」

問2 “い”からはじまるボケはなんでしょう?(ヒントは下)

面接官「当たり前でしょう!死んでたら家族に入んないんだよー 父親と?」
学生「と?とうさん」
面接官「今聞いたよ!二人いんのか!お母さんは?」
学生「私は違います」
面接官「分かってるよそんなもん!お母さんいるのね?」
学生「ね?(問3)  で寝てます」

問3 “ね”から始まり当てはまるボケはなんでしょう?

面接官「聞いてない、一切関係ないから面接に」
   「次、中学時代に何か部活はやってましたか?」
学生「か?カキーン」
面接官「なんでジェスチャーなんだ?あ!野球やってたんだ?」
学生「だーい好きです!」
面接官「うちの高校の野球部は凄く強いよ」
学生「よーし頑張るぞ!」
面接官「頑張って合格して、野球部に入ってください」
学生「嫌です」
面接官「嫌なの?野球部入らないの?」
学生「ノリノリです」
面接官「入るんでしょ?」
学生「(問4)  」

問4 “し”から始まる言葉は?

面接官「嫌なのか!そんな無理に入んなくてもいいんだよー」
学生「よろしくお願いいたします」
面接官「じゃ入学したら、野球部入るのね?」
学生「(問5)は?」

問5 “ね”から始まるボケは?

面接官「ある訳ないだろうが!!!」
   「次、特技は?」
学生「わ?…?」
面接官「特技?」
学生「ぎ?ギターです!」
面接官「ギターはどのぐらいやってるんですか?」
学生「(問6)  程度です」

問6 “か”から始まるボケは?

面接官「じゃあダメだね 人より得意なものが特技、ないの特技!」
学生「ぎ?ギリシャ語です」
面接官「ギリシャ語はいつから?」
学生「(問7)  」

問7 “ぎ”からはじまるボケは?


面接官「やった事ねえのかよー!ないの特技?」
学生「(問8)です」

問8 “ぎ”からはじまるボケは?

面接官「病気だそれは!特技!」
学生「ギョウチュウがいます」
面接官「不潔なだけだー特技!」
学生「ギョロメです!」
面接官「特技ギョロメ・・・と」
「最後、あなたはどうしてうちの高校に入りたいんですか?」
学生「(問9)   です」

問9 “か”から始まるボケは?

面接官「もう出てけ!もう出てけ!」
学生「け?結果はどうなりましたか?」
面接官「まだわかりません」
学生「ん?」
面接官「筆記テストの兼ね合いがあるから、結果はここでは言いません」
学生「ん…?」
面接官「君ね…不合格だよ!」
学生「よ?(問10)」

問10 “よ”から始まる最後のボケは?

面接官「なんでだよお前!」






今回は分かりましたか?
答えはこちら

問1 ねっからの
問2 生きてる
問3 ネグリジェ
問4 しょうがなく
問5 年俸
問6 かじる
問7 来週から
問8 ギックリ腰
問9 神の御告げ
問10 良かった

○アンジャッシュ
http://www.p-jinriki.com/unjash/
posted by カーリー at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | アンジャッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

トータルテンボス〜修学旅行〜

今日の教授はトータルテンボスです

さあ今日は3問のボケを考えてみて下さい!

トータルテンボス〜修学旅行〜

大村「修学旅行の目玉って夜だよね」
藤田「夜が楽しいよね、旅館行ってからが」
大村「今から俺とお前で修学旅行の夜を再現しよう」
藤田「やるべやるべ」
大村「俺が生徒Aをやるから、お前は生(問1)をやってくれ!」

問1 なんてボケますか?

藤田「Bでいいだろ!俺ら藤子不二雄か」
大村「お前にBできるのか?」
藤田「Bやるよ」
大村「(布団の中に入って)なあ生徒B!生徒B!」
藤田「名前で行こうぜ!他人行儀な!エキストラの小言みたいになってるだろ!」
大村「なあ藤田、寝た?」
藤田「いや寝てねー」
大村「ホントかあ?」
藤田「どこ疑ってんだよ!受け答えしてる時点で寝てねーよ!」
大村「俺もさっきから興奮しちゃって全然ねれねーよ(とっと言った瞬間にレギュラーの西川みたいに寝る)」
藤田「いきなり寝てるじゃん お前、西川みたいになってるよオイ!」
大村「(問2)が?」

問2 レギュラーの西川みたいと言われ返しのボケは?

藤田「(問2)じゃねえよ!レギュラーの西川だよ!」
大村「そんなことより、今日は修学旅行の夜だぞオイ!教えろよお前よ!」
藤田「いいよー」
大村「好きな(問3)なんだよ!」

問3 なんてボケますか?

藤田「好きな娘だろオイ!それ聞いてどうすんだよ」
大村「言えよ!」
藤田「体育だよ」
大村「え?お前、体育だったの?俺絶対公民だなー」
藤田「面白くねえよー」
大村「面白いよー」
藤田「こんなんじゃねーよ修学旅行って!」
大村「こんなんだよ!」
藤田「馬鹿!」
大村「馬鹿はお前の台詞だろうが!」
藤田「だから言ってんじゃねえか!」



問1 F
問2 布団
問3 教科



トータルテンボス公式サイト
http://mycasty.jp/total/
posted by カーリー at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | トータルテンボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

爆笑問題〜2007年のブーム〜

本日の教授は 爆笑問題です

今日は3問のボケを考えてちょ!


爆笑問題〜2007年のブーム

田中「去年ヒットしたもので、ドーナツのクリスピークリームドーナツ」
太田「あれ大好きなんだろ、お前」
田中「アメリカからきて凄い大好きなんだけど」
太田「そう」
田中「ただ、一時間二時間並ばないと食べれないんだよ」
太田「そうなんだよね」
田中「凄い列」
太田「でもあれね毎日先頭に並んでる人がいるんだって!」
田中「え?同じ人が?」
太田「同じ人が毎日、先頭に並んでいる」
田中「え!すげー!」
太田「評判になってる」
田中「ハー」
太田「周りから(問1)     て呼ばれてる」

問1 周りからなんて呼ばれているとボケますか?

田中「嘘つけ!」

田中「あと最近、若い人と会話していると“ヤバイ”って言う言葉あるでしょ!」
太田「あ!ヤバーイてやつ」
田中「本来の意味じゃなくなってきてる」
太田「ヤバクないこれ?」
田中「いい意味で使ったりする」
太田「なんか食べてヤバイこれ、あ!本当だ(問2)    」

問2 前後を参考になんてボケますか?

田中「それは本来の意味、それはあってる」
太田「あってるんですか?」
田中「じゃなくて旨いってのを“ヤバイ”」
太田「そのうちホンジャマカの石塚さんが“バイヤ”って」
田中「言わない、それは“まいう”です」
太田「お菓子で“ヤバイ棒”」
田中「うまい棒!」

田中「“ヤバイ”は美味しいだけじゃないですよ、例えば可愛い・綺麗」
太田「カワイイ事もヤバイ? あの娘ヤバイくないなんて言うんだよね」
田中「そうですよ」
太田「フジテレビの女子アナの高橋真麻」
田中「例えがよくないだろ、微妙だから、どっちの意味だか分からないからそれ!」
太田「ヤバイよね」
田中「あと必ず何とかの前に、鬼ナントカとか」
太田「そうそう、鬼ムカツク」
田中「鬼ムカツクとか」
太田「鬼ひま」
田中「そうそうそう」
太田「(問3)」

問3 なんてボケますか?

田中「あってるよ、それ酒だから」
太田「わた鬼、鬼面白い」
田中「鬼が多すぎて分からない」
太田「鬼ごっこ鬼したい」
田中「何言ってんだよ」
太田「じゃあ君鬼ね」
田中「もうイイよ」





さあ分かりましたか爆笑問題の模範解答

問1 ミスタードーナツ
問2 賞味期限切れてる
問3 鬼ごろし




○クリスピークリームドーナツ
http://www.krispykreme.jp/

○フジテレビアナウンスマガジン
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/index2.html

○鬼ごろし公式HP
http://www48.tok2.com/home/onigoro/
本日の教授は 爆笑問題です

ラベル:爆笑問題
posted by カーリー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 爆笑問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ますだおかだ〜結婚式〜

今日の教授はますだおかだです!!

3問のボケを考えてちょ!


ますだおかだ〜結婚式〜

ますだ「なにが凄いってね〜こんな奴でも結婚してるんですよー」
おかだ「普通に結婚してますよね、そりゃね!」
ますだ「ただね、セコイんでね、コイツの結婚式めちゃくちゃセコかったんですよ」
おかだ「普通にホテルで挙げましたよ」
ますだ「(問1)  」

問1 どこで挙式を挙げたとボケますか?

おかだ「できるか!お前」
ますだ「神田うのさんの結婚式6億円ですよ」
おかだ「あれは別格」
ますだ「コイツの結婚式6千円でしたからね」
おかだ「無理です」
ますだ「結婚式、いろいろなもの削ったらどんどん安くなるんですよね」
おかだ「まあまあ確かにね」
ますだ「だから入場の音楽もパパパパーンて自分で歌って出てきたからね」
おかだ「出てくるか」
ますだ「パパパパーン 出た!(おかだのギャグ)」
おかだ「やかましい!」
ますだ「まあセコイですよー乾杯なんか紙コップに入った水ですから」
おかだ「ちゃんとしました」
ますだ「何個も使われたら嫌だから、皆紙コップに名前書いて…」
おかだ「ようやる、それようやるよ」
ますだ「間違えておじいちゃんがション便入れちゃったり」
おかだ「検尿か!」
ますだ「コイツはシャンパンかと思って飲んだ」
おかだ「飲んでない」
ますだ「コイツはちょっと酔った」
おかだ「酔えへん」
「ちゃんとしたグラスでカーンいわして、ええ感じで飲んだって」
ますだ「ホンマにセコかったですよ、又ウエディングケーキも小さい小さい」
おかだ「普通ですよ」
ますだ「だって(問2)  ですよ」

問2 なんてボケますか?

おかだ「チッチャ」
ますだ「中に入ってたプラスチックの棒二人で持って、入刀」
おかだ「やかましい」
ますだ「そしたらコイツのオカンが、それは小さ過ぎるって雪見だいふく持ってきて」
おかだ「一緒や殆ど」
ますだ「いろんなもん削りすぎて、殆どエアー結婚式になってた」
おかだ「エアーギターみたいに言うな」
ますだ「指輪を買うのももったいないって、指輪の交感も指輪があるていで」
おかだ「ていって何?」
ますだ「エアー指輪」
おかだ「エアー指輪って!ありました指輪ちゃんと」
ますだ「引き出物も皆、あるというていで、紙袋だけ持って帰った」
おかだ「入ってるは!ちゃんと中!」
ますだ「エアー引き出物」
おかだ「言い難いなエアー引き出物って」
ますだ「コイツの嫁さんもウエディングドレスを着てるていで、こう…」
おかだ「なんでスッポンポンや!おかいしやろ新婦全裸って!」
ますだ「エアーウエディングドレス」
おかだ「だから…ちゃんと綺麗なウエディングドレス着てたって!」
ますだ「キリストの変わりにコイツのお婆ちゃんが(磔の格好)」
おかだ「磔るな!」
ますだ「あと何分?」
おかだ「なんで時間聞いてんだ?」
ますだ「まあセコイんですよ、セコイ上にスケベなんですよね」
おかだ「スケベどうでもいい」
ますだ「エッチな雑誌買うのもったいないって言って、いつも通販雑誌の下着のページ見てる」
おかだ「中学生か!」
ますだ「中学生の時はやってたみたいですよ」
おかだ「言わんでいい」
ますだ「エッチなDVDね借りるのもったいないって、いつもTUTAYA行ってパッケージだけ見てるって」
おかだ「そんなニヤニヤして見てない!」
ますだ「で(問3)      してる」

問3 さて、DVDをどうしてるのでしょうか?

おかだ「見えるか!そんなもん!」
ますだ「そして、漫才の最後にセコいギャクやるんですよ!」
おかだ「閉店ガラガラ」






今回はいかがでしたか?

回答は

問1 カプセルホテル
問2 Pino(ピノ)
問3 自分で動かして動画にしてる



ますだおかだ 増田オフィシャルサイト
http://weewee.sakura.ne.jp/mo/
ラベル:ますだおかだ
posted by カーリー at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ますだおかだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

くりぃむしちゅー〜勘違い〜

今回の教授はくりぃむしちゅーです!



下のボケとつっこみの問を答えて下さい!

くりぃむしちゅー
〜勘違い〜


有田「いやーよくね、嘘ついたらハリセンボン飲ますとか言いますけど、実際ハリセンボン飲ます人なんてあんまりいないですよね!で御馴染みのくりぃむしちゅーです」
上田「どんな御馴染みだよ」
有田「いやー去年もね我々、TVとかレイディオとか出させて頂いたらじ」
上田「ラジオっていいな!」
有田「感想とか頂きますよね」
上田「うん」
有田「この間もうちの親父のかみさんが…」
上田「お袋って言え!回りくどいの勘弁勘弁」
有田「電話掛かってきましてね、褒めると思ったら」
上田「うん」
有田「お前の顔はTVに出る顔じゃないだろ!」
上田「我が親が?」
有田「画面を通して見る顔じゃねえだろうと!」
上田「ハハハハハハハー」
有田「(問1)    言っとけって」

問1 親が何と言っとけっとボケますか?

上田「お前のお袋つれてこい!強めに数発殴るので!」
有田「でもね実際、上田さん大活躍だったよね、CM見ました?」
上田「そんなことはない」
有田「高感度が高い、あの踊って歌って…ポッキー・・・・・あ!あれ新垣結衣だ」
上田「間違えようがない!全然違うよ!俺と新垣結衣」
上田「阿藤快と(問2)くらい違うよ」

問2 あなたならなんてつっこむ?

上田「アントニオ猪木と(問3)ぐらい違うよ」

問3 あなたならなんて言う?

上田「光栄の至りと公営ギャンブルに入り浸りくらい違うよ」
上田「金銀銅と(問4)ぐらい違うよ!」

問4 あなたなら何と言う?

有田「もういい!」










みなさん分かりましたか?
答え
問1 相方に
問2 加藤あい
問3 あん時のにおい
問4 最近どう?


○くりぃむしちゅーオフィシャルサイト
http://www.rodeo.ne.jp/catalog/cream/index.html

○新垣結衣オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/yui-aragaki/

○阿藤快オフィシャルサイト
http://homepage.mac.com/ato_kai/

○加藤あい 事務所
http://www.moon-the-child.com/

○アントニオ猪木 オフィシャルブログ
http://blog.antonio-inoki.net/
posted by カーリー at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | くりぃむしちゅー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ますだおかだ〜偽装〜

本日の教授は、ますだおかだです!

今回のテストはABに当てはまるボケを語群から選んでください!

【ますだおかだ 〜偽装〜】

おかだ「ぱ!でた!」
ますだ「最近ですね、偽装が問題になってますけどね、コイツのぱ!っ   てギャグね2年前  に正味期限切れてますからね」
おかだ「失礼なこと言うな」
ますだ「収録では滑ってるのに、編集で笑いを足して偽装してるんですよ」
おかだ「やめー喧しいわ」
ますだ「業界では“おかだ(A)”って言われてるんですよ」
おかだ「人を船場吉兆みたいに言うな」
ますだ「偽装だらけですからね〜 一番最初はミートホープですよ」
おかだ「牛肉ミンチですよ」
ますだ「牛の変わりに(B)使ってた」
おかだ「違う違う」
ますだ「(B)の中にダンボールが入ってた」
おかだ「嫌違う違う」
ますだ「それ売ってたのが(C)ですよ」
おかだ「めちゃくちゃや」
ますだ「滅茶苦茶ですよ」
おかだ「お前や」
ますだ「そうなったらいっその事、紅白歌合戦も(B)対(D)で」
おかだ「訳分からん」
ますだ「そうなったら日テレもやりますよ」
   「欽ちゃんの(E)大賞」


語群 
@白い恋人 
A正味 
B不二家 
C吉兆 
D偽装 
E豚肉 
F赤福 
Gマック







答え
A C吉兆
B F赤福
C B不二家
D C白い恋人
E D偽装
ラベル:ますだおかだ
posted by カーリー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ますだおかだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

